PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある科学の超電磁砲2 黒子大活躍なら勝てる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

■白井黒子の先ローリングモード40%に設定

0回転の台に座り、70回転で
2回目の先バレが!

ミニキャラ黒子が保留を緑保留に変化で、
黒子SPリーチに発展するが、役物が落ちない。
下水道ルート&赤テロップ&DANGER柄で
見事に大当たり!

黒子が活躍する。
運命の昇格は・・・失敗。
時短を引き戻せるわけも無く、単発。
最近、時短を引き戻せない。

早めの当たりを生かせない。

続けて打ち、480回転で6回目の先バレが!
しっかりハマってしまい、先バレも空気。

黒子SPリーチに発展するし、DANGER柄で
見事に大当たり!
最後のカットインまで外れると思っていた(笑)

運命の昇格は・・・成功!
最後の押しボタンの時に、2つともRUSHで
脳汁が出た。

STは、2千発、1千発と、2回で終了。
継続率77%とは?(笑)

振り分けでも、連チャンでもダメで、
出玉がクソ。

今日は黒子が活躍した日だったな~。

結果発表:20K負け

これで6連敗と、ほぼ1週間負け続き(笑)

当たるのに連チャンしないという、一番駄目な
展開でこのままだと、60万ぐらい負けた、
あの月の再現になってしまう。

【記録】
勝敗:6連敗
先バレ:1連続当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました