PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある科学の超電磁砲2 過去最高出玉!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今日も新台のレールガンのパチンコを
打つことに。2日で10万負けているので
今日こそは勝ちたい。

■白井黒子の先ローリングモード40%に設定

350回転の台に座り、500回転で
1回目の先バレが!
黒子SPリーチに発展し外れる。

続けて打ち、550回転で2回目の先バレが!
金演出で食蜂SPリーチに発展するも外れる。
金演出が出たので期待してしまう。

続けて打ち、620回転で3回目の先バレが!
一方通行フラッシュ予告で、御坂SPリーチの
VS AIMバーストに発展!
劣勢もDANGER柄カットインで大当たり!

超電磁砲ATTACKは・・・失敗!
どうせ時短もスルー・・・と思っていたら、
奇跡の大当たり!

2千発で、STに入れたのでワンチャンある!
と期待させたら、STは、1回のみで終了(笑)

継続率77%とは?
STは1回しか当たれない仕様になっているの?

それでも、4連4千発と、この台の最高出玉を
更新することができました!

打ち続けて、180回転で4回目の先バレが!

とある祭りの選手宣誓に発展し、
見事に大当たり!
始めて発展したけど、熱い演出でも
あったのかな?

超電磁砲ATTACKは・・・成功!
超電磁砲RUSHに突入!

STは、1千発、1千発、1千発、2千発と、
奇跡の4回大当たり!

4連したことを喜んだらいいのか、1千発を
3回連続で引いてしまったことを
嘆けばいいのか分からない(笑)

合計で5連5千発と出玉的にはクソ。

結果発表:16K勝ち

2回大当たりして、どちらも出玉はクソだが、
出玉があるのと、2回目の大当たりが
早かったことで損失は最小限。

少額ですが勝ったので勝ち逃げすることに。

10万負けて、1万6千円の勝ちは、
ハイリスクローリターンですね。

【記録】
勝敗:1連勝
先バレ:2連続大当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました