PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある科学の超電磁砲2 初打ち4回大当たり!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

300回転の台に座り、320回転で
1回目の先バレが!

デバイスバイブ予告+絆ストック(さやか)
人魚の魔女SPSPリーチに発展し大当たり!

さやか登場で焦りましたが、レバブル最強。

運命の判定は・・・失敗。
またしても単発。
本当に65%あるのか疑問。
早めの当たりを生かせない。

打ち続けるも不発。

新台のレールガンのパチンコが空いたので
移動することに。

■白井黒子の先ローリングモード40%に設定

1200回転ドハマりしている台に座り、
1360回転で1回目の先バレが!

赤保留で御坂SPリーチのVSドッペルゲンガー
に発展し見事に大当たり!

赤保留の力か?

超電磁砲ATTACKは・・・成功!
超電磁砲RUSHに突入!

ST最初の当たりは、2千発と最高の
スタートダッシュ。初打ちで勝てる!
と思っていたら、1回で終了。
継続率77%とは?

打ち続けて、170回転で2回目の先バレが!

黒子SPリーチに発展し、何も演出が無かった
のでガセか~と思っていら、最後の最後で
DANGER柄!

確定で見事に大当たり!

超電磁砲ATTACKは・・・失敗。
時短を引き戻せるはずも無く、単発。

確率的にはしょうがない。
早めに当たったのでダメージは少ない。

打ち続けて、220回転で5回目の先バレが!

2回連続で先バレが外れているので
ここで当てたい。

ツンデレSU予告(金)で、御坂SPリーチの
VS麦野沈利に発展し、見事に大当たり!

なぜ当たったのか分からないぐらい、
熱い演出は無かった。

超電磁砲ATTACKは・・・成功!
超電磁砲RUSHに突入!

ST最初の当たりは、2千発と最高の
スタートダッシュ。
今度こそ勝てる!
と思っていたら、1回で終了。
デジャブ(笑)
継続率77%とは?

打ち続けて、7回目の先バレが!

とある祭りの二人三脚リーチで
見事に大当たり!
特にチャンスアップは見つけられなかった
のだがラッキー!

超電磁砲ATTACKは・・・成功!
超電磁砲RUSHに突入!

三度目の正直!
って思っていたら、STスルー(笑)
継続率77%とは?

打ち続けるも不発。
結局、先バレは4回発生し、900回転過ぎ
まで回すも当たらなかった。

お金も時間も無いので撤収することに。

■良い所

  • カスタム要素が多くて、自分好みにできるのがいい!
    初打ちなので、信頼度40%で演出を
    楽しんだが、900回転ドハマりしている
    時は、99%にしないと精神崩壊する(笑)
  • 音楽が神
  • 映像が綺麗
    バトルシーンとかいい!
  • 熱い演出が無くても当たる
  • ST中もカスタムが多く楽しい
  • ST中の当たり昇格演出が多く面白い
  • ST中に当たれば、1千発保証で、次回確定
    も含めれば、4千発も全然狙える

■ウンコなところ

ST中のバトルで、最後の押しボタンで
ローリンググルグルさせてのガセは
マジでクソ!

期待させておいて、ガセは死刑。

結果発表:63K負け

初打ちということで、お金が続く限り打ったら
爆死してしまった。

【記録】
勝敗:1連敗
ST:1連続STスルー
先バレ:4回連続外し

コメント

タイトルとURLをコピーしました