PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】やっぱり旧エヴァが面白い!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

125回転の台に座り、127回転で
1回目の先バレが!

赤保留+絆ストック(マミ)+
1枚絵カットイン予告(5人)+次回予告で
ストーリーSPSPリーチのマミに発展!

昨日のオスサンに続いて、オスニで当たる!と
期待させての、外れる。
これで外れるとか、絶望のマミさんやん!

続けて打ち、180回転で2回目の先バレが!

魔女バトルSPSPリーチのさやかに発展して
外れる。ビックリするぐらい演出が無かった。

続けて打つも不発。

アズールレーンのパチンコに移動。

390回転の台に座り、450回転で
3回目の先バレが!

金演出で大海戦SPSPリーチの天城に発展!
エンタープライズ登場で見事に大当たり!

台移動成功!
これは、ワンチャンある!

運命の時短は・・・失敗。
ワンチャン無かった。
マジで40%は無理ゲー。

打ち続けるも不発。

マギカもアズールレーンも当たらないので、
最後に旧エヴァを打って帰ることに。

0回転の台に座り、25回転でST中演出で
リーチに!・・・?
いきなりST中で大当たり!
エヴァはこれがあるから面白い!

STは3回大当たりと寂しい結果でしたが、
最初っから、ラスト30回転で大当たりと、
STスルーするかと思っていたので、
3回当たりで満足してしまった(笑)

結果発表:17K負け

合計で4連5千発弱と、マギカとアズールレーンの負債が多くて負ける。

【記録】
勝敗:1連敗
ST:2連続継続
単発:
先バレ:1連続大当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました