PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】まどか☆マギカ 京楽詐欺!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リゼロ2が死ぬほど回らなかったので、
マギカのパチンコを打つことに。

160回転の台に座り、200回転で
1回目の先バレが鳴るも、ガセ。

続けて打ち、400回転で2回目の先バレが!
デバイスバイブ+赤保留で、
魔女バトルSPSPリーチの杏子に発展。
共闘で見事に大当たり!

運命の判定は・・・失敗。
からのリザルト画面で復活!

マギカRUSHは、2回目にワルプルギスの
夜BONUSに入り、赤攻撃!!
そして、最後は大ボタンで、
ラッキートリガー発動!!

ついに爆連する時が来た・・・と思ったら
1回当たったのみで終わり。

継続率87%とは?(笑)
マジでガセだろ。

合計で4連4千発程度とクソな結果に。
ラッキートリガー入れるのが、どれだけ大変
だと思っているんだよ・・・。

続けて打ち、130回転で3回目の先バレが
発生するもガセ。

続けて打ち、180回転で4回目の先バレが!
魔女バトルSPSPリーチのさやかに発展し、
レバブルが!!見事に大当たり!

ただ、P-フラッシュ無しだったので単発。

続けて打ち、200回転で5回目の先バレが!
人魚の魔女SPSPリーチに発展し外れる。

続けて打ち、430回転で6回目の先バレが!
先バレが重すぎる。そして、ドハマり中。
緑保留+1枚絵カットイン予告(通常)で、
魔女バトルSPSPリーチのさやかに発展し、
外れる。

続けて打つも不発。

結局、900回転ぐらいまで回すも当たらない。
500回転ぐらい先バレ来ていないのだけど?

そもそも、500回転あったら、2回は
当たれよ・・・。

結果発表:74K負け

ラッキートリガー入って、ここまで爆死する
とは思っていなかった。

最後の900回転回して当たらなかったのが
マジでストレス溜まる。

両隣の台もクソで、LTスルー台と、
1200回転で単発からの900回転ドハマり中と
3台揃ってクソ台でした(笑)

マジで京楽はスペック詐欺しているか
ホールが遠隔しているとしか思えない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました