PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】シン・エヴァ 今年最後のパチンコは?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今年最後のパチンコへ。最後はやっぱり、エヴァということで、シン・エヴァを打つことに。0回転の台に座り、160回転で1回目のチャンスが!先読みチャンスのA.T.F役物予告+希望の槍予告+ストーリーリーチのネルフ艦隊戦に発展!チャンスアップ無しだったのが響いて、外れる。

打つ続けて、210回転で2回目のチャンスが!先読みチャンスの緑保留+A.T.F役物予告+キャライルミ予告(マリ)で改8号機γリーチに発展し、外れる。演出が弱く、決めてが無い。

打ち続けて、360回転で3回目のチャンスが!先読みチャンスのA.T.F役物予告+ヤマト作戦で改8号機γリーチに発展するも外れる。1つでも熱い演出があれば・・・。

その後も、800回転まで打ち続けるも不発。最初の方はチャンスがあったのに、その後は壊滅的に何も発生しなかった。今年最後のパチンコは爆死で終了です。

本日の収支:マイナス 60,000円

今年は好きなアニメのパチンコ台が続々と打てて良かったです。シン・エヴァ、SAO、ガンダムSEED、リゼロと。ガンダムSEEDがクソ台だったのと、若干、シン・エヴァも怪しいですが、リゼロ2のボタンを落とす演出は神だし、SAOの作りこみのクオリティが高いのは良かったですね~。

マックスタイプが無くなったけど、普通に3000発や6000発が出るようになった機種が多いので、一発逆転のギャンブル性が凄く高くなった印象です。

ブラックラグーンの一撃、6万8千発ゲットできたのも今年だし、来年は更新したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました