PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】アズールレーン 2連続白バレなら勝てる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

デイトレで爆死しているので、コンプリート
出さないといけない。

爆連を信じて、アズールレーンのパチンコを
打つことに。

630回転ドハマりしている台に座り、
690回転で1回目の先バレが!

大海戦SPSPリーチの加賀に発展し、外れる。
いつものリーチ発展だけのガセ先バレ。

続けて打ち、800回転で2回目の先バレが!
大海戦SPSPリーチの加賀に発展し、外れる。
いつものリーチ発展だけのガセ先バレ。

続けて打ち、830回転で先バレ無しからの
大海戦SPSPリーチの赤城に発展し、
Air-Vibで大当たり確定!
先バレ無しだったので、発展で当たり濃厚
だと思っていましたが、エアーで脳汁が出る。

運命の時短は・・・失敗。
40%はキツイ。

続けて打ち、200回転で先バレ無しからの
潜入ミッション保留からの
大海戦SPSPリーチの赤城に発展し、
Air-Vibで大当たり確定!

先バレ無しからの保留変化で脳汁が出る(笑)

運命の時短は・・・失敗。
本当に40%はキツイ。

結果発表:20K負け

この台は本当に先バレが信用できない。
先バレ無しで2回も当たる?(笑)

突破率40%はなかなかキツイ。
これで2連続単発・2連敗です。

ただ、蒼海乗せを味わうまで打ち続ける!

コメント

タイトルとURLをコピーしました