PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】とある魔術の禁書目録2 連続STスルー 継続率77%とは?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アニメのとあるⅡを見たので、
久々に打ちたくなりました。

320回転の台に座り、340回転で
一方通行覚醒で見事に大当たり!
しかも、ST確定~!

即行で当たったし、爆勝ちできる条件だ~!
と喜んでいたら、STスルー。

継続率77%とは?(笑)

23%の方を引く?
本当にこの台はSTスルーが多い。

昨日に続いて、単発2連続。

続けて打ち、300回転で1回目の
先ローリングが!

なにかな?インデックス保留変化予告⇒
赤保留+Vランプ予告で、当たり&ST確定!+
地獄の底までついてきてくれる?予告(虹)+
超電磁砲(レールガン)予告(虹)で、
上条当麻のアクセラレータに発展し大当たり!

確定モリモリの演出祭り!

早めに当たったので傷は浅いと思っていたら、
3,000発と、15%の薄い方を引いていた~!

今度こそ爆勝ちできる~と思っていたら、
STスルー(笑)

継続率77%とは?
継続率77%を2連続スルーする確率は?

続けて打ち、240回転で2回目の
先ローリングが!

赤保留で御坂美琴のアクセラレータに発展し、
見事に大当たり
まさか当たると思っていなかった。

が、単発。

結果発表:5K勝ち

早めに当たったのと、1,500発貰えるので
ギリギリ勝ちました。

ただ、STスルー2連続って、クソ過ぎる。
完全に調整されているよね・・・。

マックでヤケ食いしました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました