PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】まどか☆マギカ 白バレ2回なら勝てる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

120回転の台に座り、180回転で1回目の
キュゥべえ先告知が!

デバイスバイブ予告+絆チャンス目で、
魔女バトルSPSPリーチのさやかに発展し、
見事に大当たり!

が、P-フラッシュ無しなので単発。

マギカは5連続単発に更新してしまう。

打ち続けて、20回転でデバイスバイブ予告が!
先バレ無しの白バレで、通常リーチのまま
大当たり!プレミア?珍しい演出での
大当たりだし、白バレだし、ST突入です!

ここから大事だ~と思っていたら、STスルー。
継続率65%とは?(笑)

6連続単発と、3連続STスルーに記録更新。

単発はいいとしても、ST入っても
3連続STスルーなんてことある?

続けて打ち、190回転でデバイスバイブ予告!
2回連続で白バレ!人魚の魔女SPSPリーチに
発展し、金テロップで見事に大当たり!

2回連続のST突入!

STは、2回大当たりするも、
ワルプルギスの夜BONUSは引けず、
ドキドキは味わえない。

ただ、STスルーを3回連続で喰らっているので
2回当たっただけでも満足してしまう(笑)

続けて打ち、250回転で4回目の
キュゥべえ先告知が!

金保留で魔女バトルSPSPリーチのマミに
発展し、見事に大当たり!
金保留の力。そして、5リーチなので、
ST確定~!

今度こそ~と思うも、またしても、
STスルー(笑)

継続率65%とは?

続けて打つも不発。

2回STスルーって地獄。

本当に継続率65%なのか、詐欺に近い台。

直近で、5回マギカRUSH入って、4回が
STスルーって、マジで詐欺台だよ・・・。

結果発表:20K負け

4回大当たりして、3回ST突入できているのに
負けることなんてある?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました