PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード ラッキートリガー詐欺!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

7月初めてのパチンコ。6月も爆死している
ので、7月は勝ちたい。昨日に続いて
今日も、オーバーロードのパチンコを
打つことに。

0回転の台に座り、90回転で1回目の
先光りが!

変動開始時バイブ+サンセイフラッシュ+
死の12カウント+金保留でバトルSPリーチの
VSイビルアイに発展!

テロップ金+タッチオブアンデスで
見事に大当たり!

サンセイフラッシュなのでST確定!そして、
ラッキートリガー発動!サンセイフラッシュが
発生しているとLT来るから確定なのかな?

早めにLT発動して、爆勝ちできる。
7月は勝てるぞ~と思っていたら、大当たりが
1回で終了。継続率82%とは?(笑)

打ち続けて、330回転でハムスケチャージ。
本当に小当たりが多すぎる。

打ち続けて、610回転で2回目の先光りが!

死の12カウントで、バトルSPリーチの
ブレインに発展し外れる。
こんなクソ弱い予告なのに、
600回転以上かかるの?

結果発表:40K負け

ラッキートリガー発動したのに、1回で終了と
継続率82%って絶対詐欺でしょう。

LT発動しても、50%ぐらいでスルーしているし
1回を含めると、70%ぐらいになる。

本当にこの台のLTとは相性が悪すぎて、
勝てる気がしない。

この台が稼働貢献終わっているようだし、
打っている人が全然いないし、マジでクソ台
なんだよな~。

アニメが好きで打っているけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました