PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リベンジ!新台Pとある魔術の禁書目録2

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

とある魔術2のパチンコを打つことに。前回はSTスルーという最悪の展開でした。360回転の台に座り、410回転で1回目の先ローリングが!なにかな?インデックス保留変化予告が紫インデックスになり、一方通行のミサカワーストリーチに発展。金エフェクトがあったが、激熱演出は無し。アクセラレータリーチならワンチャンある・・・リーチ途中でミッション成功でチャンス。結果は・・・大当たり~!やっぱり、ミッション成功が大きかったか。

運命のジャッジは・・・失敗。ST突入率70%とは?

続けて打ち、140回転で2回目の先ローリングが!紫インデックス+御坂美琴の麦野沈利リーチに発展。まったく熱くないガセの王道みたいな展開で外れる。と思いきや・・・蛙顔の医者演出で復活大当たり!まさかの復活。しかも、カエル先生が復活演出なのか(笑)

しかも、3,000発です。復活は3,000発なのかね?ともあれ、STリベンジです。STは、1,500発、リセット、3,000発と、STは3回の大当たりで早めの終了です。6連6千発ちょっと、出玉も厳しい感じで終わりました。

ただ、当たりが早かったので、なんとか勝てました。連敗は5連敗で止めることができました。

本日の収支:プラス 14,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました