PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 継続率77%はガセ

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

9連敗中と、今日負ければ10連敗の大台に乗るため、何としても勝ちたい。

リゼロのパチンコを打つことに。

510回転の台に座り、540回転で1回目の
先バレが!

ドナぷる+紫保留+ゼロ系予告で、
死に戻りSPリーチのvsエルザに発展!
激熱ジャッジで見事に大当たり!

エルザだったので、ワンチャンあるか?と期待
していたが、最後の最後が決め手ですね~。

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無し。
運命の判定は・・・成功。
チャンスアップ無しからの成功が、一番脳汁が
漏れてしまう。

2Kでラッシュ入ったので、爆勝ちできる~
と思っていたら、STは1回当たりで終了。
継続率77%とは?
しかも、1回当たったのも、300発の
クソ当たりと、実質STスルー(笑)

打ち続けて、210回転で2回目の先バレが!
1リーチで大当たり確定~!

大兎殲滅戦BONUSは、紫大兎イルミ+
レインボーセリフと脳汁がだだ洩れ。

今度こそワンチャンある~と思っていたら
STスルー(笑)
継続率77%とは?

結果発表:16K勝ち

本当に77%あるの?この台。
本当にSTスルーが多すぎる。

10連敗は避けたかったので、撤収することに。
9連敗の負のオーラを貯めたのが、
実質STスルー2連続ってクソ過ぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました