PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】緋弾のアリア 先バレ来ない

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

460回転ハマっている台に座り、1,060回転で
緋弾チャージ。

ダメな方の当たりを引く。

というか、600回転回して当たらないのだけど?
そもそも、先バレも発生しないのだけど?

緋弾チャージですら、600回転かかった。

続けて打ち、60回転で1回目の
アリア先フラッシュ予告が!

660回転回して、初めての先バレ。

金演出で、破星燦華𨨞リーチに発展し、
図柄GOLD+ヒロイン背景?みたいなので
見事に大当たり!

最後のヒロインが出てきたのが初めての演出
だったのでプレミアか激熱ぽい。

運命の判定は・・・失敗。まあ、1千回転以上
ドハマりしていたので、
単発だと思っていましたが・・・。

結果発表:47K負け

昨日もそうだけど、ゴリゴリにドハマりして、
単発なので、大負けしてしまう。

これで、3連続単発、7連続負けと記録更新。
1週間の負けが、200Kぐらいになっている
のだけど?

コメント

タイトルとURLをコピーしました