PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 強欲RUSHのハードルが高すぎる

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ガンダムSEED、百花繚乱、シン・エヴァを打つも不発。リゼロ2に移動して、120回転の台に座る。160回転で1回目の先バレが!リゼロ単体で見ると早めの先バレだが、それ以前に打っていた台で1回もチャンスが無かったので、どうしても当てたい。

ゼロから保留が赤保留に変化して若干の不安を感じる。エキドナがチラチラ登場して、強欲SPリーチのロズワールに発展。タイトルもテロップもチャンスアップ無しで、激熱ジャッジも無し。ガセだ~と思っていたら、見事に大当たり!運が良かった~。

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無しで・・・失敗。単発でした。単発は当たっていないのと同じなのよ。

続けて打つも不発。

4連敗と危険水準になってきた。というか、今月負け過ぎない?

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました