PR
スポンサーリンク

【高島平ランチ】華丸 中華料理

高島平駅でお昼の時間になったので、お店を探すことに。

高島平駅周辺は中華料理屋が多いですが、今回は、華丸という中華料理屋さんにすることに。

後で知りましたが、TBSテレビの「町中華で飲ろうぜ」でも紹介されたお店みたいです。

13時過ぎのお昼ピーク後だったのですが、超満員と繁盛しておりました。

1人だったので、空いていたカウンターに座れたのはラッキーでした。

ランチメニューはいろいろありましたが、ラーメン・餃子・半ライスのセットを頼むことに。

やっぱり、中華に行ったらラーメンと餃子は食べたいですよね~。

餃子で白米を食べて、ラーメンで流し込む・・・最高です。

餃子は皮厚めで、お肉ベースで旨いです。

ラーメンは醤油ベースのザ・ラーメンという味でした。

75点ぐらいでみんなが思っているラーメンです。

毎日でも食べられます。

キムチが付いていたのも嬉しかったです。

880円と安いので、サラリーマンの味方ですね。

100円プラスで華丸ラーメンというお店名物なのかな?に変更することもできたみたいです。

今度は、華丸ラーメンにしてみようかな~。

高島平駅から徒歩2分ぐらいと近いです。

住所:東京都板橋区高島平8-14-5

YouTubeの方もどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました