PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】日経4万円が見えてきた!米国雇用統計↑&円安。10月7日(月)

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,635.62円で始値が
39,239.92円と、上昇トレンドでスタート。

米国市場は、ダウやナスダック、S&P500が
揃って上昇。特にダウが最高値を
更新するなど、米国雇用統計の大幅な上昇で
景気後退懸念が低くなった影響か。

日本市場は、アメリカ絶好調&円安傾向という
こともあり、日経先物が土日で暴騰。その流れ
を受け継いで、上昇して取引が開始されます。

取引開始直後から、39,400円付近をウロウロ
する地合いの1日でした。最後の20分で
売られるも、前日終値から697円上昇した、
39,332円で本日の取引が終了しました。

業種別で見てみると、9割ほどの業種で
上昇しています。特に、その他製品、銀行業、
証券、商品先物取引業、保険業が3%以上
暴騰するなど好調で、日経・TOPIXの上昇を
支えました。

日経で約1.8%上昇、TOPIXで約1.7%上昇、
グロース市場で約0.4%上昇となり、
グロースが全体的に厳しい感じです。

本日の取引は、日経上昇でシンプルに
NF日経レバの利確と、上昇した川崎汽船、
JFE、三菱UFJの利確でプラス収支と
なりました。

先週、全然仕込まなかったのと、今日も動きが
少なかったために、ほとんど取引は
しませんでした。

雇用統計強いですね~。円安も順調だし。
先週からそうですけど、結局、石破ショックで
買っていた人はめちゃくちゃ儲かったんだろう
な~と少し後悔をしてしまう。

ともあれ、保有している金融系の含み損が
少なくなってくれて一安心です。
ただ、建設系が鈍くない?この1週間円安傾向
なのだから、折り込んだ価格になっていると
思いきや、不調が続く。資材高騰の懸念材料は
もっと前から分かっているのに。

しかし、ここまで好調だと怖くて買えない
のだけど。そう思って、1週間様子見が続いて
いるが順調に日経は上昇する。

買えば下落し、買わなければ上昇するという、
市場の逆を予想する私(笑)

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:26,585円
始値:27,715円
高値:27,900円
安値:27,580円
終値:27,620円

銘柄名:JFEホールディングス
銘柄コード:5411

前日終値:1,938円
始値:1,960円
高値:1,965円
安値:1,937円
終値:1,938円

銘柄名:川崎汽船
銘柄コード:9107

前日終値:2,067円
始値:2,079円
高値:2,095.5円
安値:2,041円
終値:2,050.5円

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,480円
始値:1,534円
高値:1,550円
安値:1,522円
終値:1,531円

本日の収支:プラス 16,861円

コメント

タイトルとURLをコピーしました