PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】FRB利上げも円安で日経暴騰! 9月19日(木)

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が36,380.17円で始値が
36,958.93円と、上昇トレンドでスタート。

米国市場は、ダウやナスダック、S&P500が
揃って下落。FRBがFOMCで通常の倍となる
0.5%の利下げを決定。その効果で株価は
上昇したが一時的でその後、下落に転じる。

日本市場は、アメリカが微妙も、織り込み済み
ということか、円高が落ち着き、円安傾向に
なる。

取引開始直後から600円近くも暴騰し、
その後も、37,200円付近をウロウロする
地合いが続く。ラストスパートで確定売りが
進んだのか下落するも、前日終値から775円
上昇した、37,155円で本日の取引が終了
しました。

業種別で見てみると、全ての業種で上昇して
います。特に、海運業で約4.5%暴騰、
非鉄金属、輸送用機器、保険業、サービス業で
3%以上暴騰するなど、日経上昇の要因と
なっています。

日経で約2.1%上昇、TOPIXで約2%上昇、
グロース市場で約3.4%上昇となっています。

本日の取引は、日本市場全体が上昇している
ので、NF日経レバ、tripla、双日、
三菱商事などの利確によりプラス収支
となりました。

特に、最近不調だった、トヨタや第一生命、
双日が上昇してくれたのが良かったです。
ただ、みずほや三菱UFJがおとなしい。

最悪なのが、SUMCOが下落。今日、上昇できないなら、もう駄目じゃね?(笑)

しかし、FRBが利下げして円安になるのって、
どうゆう理由なのかね?

円高になると思って、神戸物産を仕込んだ
のだが、円安傾向になって焦る。結局、上昇
して利確できた。いろいろドキドキしたが、
どっちに転んでも上昇するなら、もっと
仕込めば良かったとチキンハートな自分を
後悔しています(笑)

暴落が怖くて、信用の金額を減らす方向に
しているので、全然仕込めない。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:23,410円
始値:24,520円
高値:24,770円
安値:24,225円
終値:24,400円

銘柄名:tripla
銘柄コード:5136

前日終値:1,286円
始値:1,275円
高値:1,387円
安値:1,268円
終値:1,353円

銘柄名:双日
銘柄コード:2768

前日終値:3,236円
始値:3,260円
高値:3,314円
安値:3,252円
終値:3,279円

銘柄名:三菱商事
銘柄コード:8058

前日終値:3,236円
始値:3,260円
高値:3,314円
安値:3,252円
終値:3,279円

本日の収支:プラス 48,754円

コメント

タイトルとURLをコピーしました