PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】8月30日(金) 今月は300万円マイナスで終了!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,362.53円で始値が
38,388.04円と、上昇トレンドでスタート。

米国市場は、ダウや上昇するも、ナスダックと
S&P500は下落と、まちまちの結果。

日本市場は、ダウ好調と円安効果も月末
ということもあり、微妙な地合いで始まる。

9時20分頃から上昇トレンドになり、
午前中を終えるも、午後一からは
下落トレンドに反転し、一進一退。

しかし、14時30分前から暴騰し200円近くも
上昇し、前日終値から285円上昇した、
38,647円で本日&今週&今月の取引が
終了しました。

業種別で見てみると、7割ほどの業種で上昇
しています。非鉄金属や海運業が2%以上上昇
するなど好調でしたが、全体的に1%程度の
小幅な変動に収まっています。

日経は0.7%上昇、TOPIXは0.7%上昇、
グロース市場は1.1%上昇と、小幅ですが
日本市場全体が好調で終える。

本日の取引は、ENEOSホールディングス、
三菱電機、フリューなどを利確した
ことにより、プラス収支となりました。

NF日経レバ含めて、低い所で利確したので
薄利です。だって、夜中に米国市場が好調で
今日は利益を期待していたのに起きたら、
ダウのみ上昇と期待を裏切られる。

取引開始直後も微妙だし、今日は月末という
こともあり利確で上昇は重いと思ったのに。

特に、ラスト30分で日経が200円近くも
暴騰した理由って何なのかね?

今月は恐ろしい月でしたね~。暴落からの
大暴落で、日本史上最高の下落を記録したと
思えば、翌日は暴騰と、日本市場が
機関投資家の狩場となっていることが
証明されましたね(笑)

タラればですが、大暴落の時に損切を
しないで、強気の二階建てをすれば、
膨大な利益が出ていたでしょう。

ただ、それはギャンブルなので、冷静に
なるために損切できた自分ということを
評価したいと思います。

じゃないと、300万円のマイナスという現実を
直視できない(笑)

大暴落の後は順調に上昇してくれたことも
あり、その後の取引は利益が出ているけど、
それでも300万のマイナスはダメージが
デカすぎる。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:26,215円
始値:25,315円
高値:26,610円
安値:25,145円
終値:26,530円

銘柄名:ENEOSホールディングス
銘柄コード:5020

前日終値:778.2円
始値:784.8円
高値:791.7円
安値:783.2円
終値:789.5円

銘柄名:三菱電機
銘柄コード:6503

前日終値:2,373円
始値:2,413.5円
高値:2,479.5円
安値:2,410円
終値:2,441円

銘柄名:フリュー
銘柄コード:6238

前日終値:1,012円
始値:1,011円
高値:1,025円
安値:1,011円
終値:1,021円

本日の収支:プラス 9,094円

コメント

タイトルとURLをコピーしました