PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】7月26日(金) 日経下落!8日続落!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が37,869.51円で始値が
37,792.87円と、下落トレンドでスタート。

米国ダウは上昇するも、ナスダック・S&P500
は下落するなど、昨日の暴落に続いて
厳しいアメリカ市場。

その流れを受けて、日本も下落して取引が
開始されます。取引開始直後は下落するも、
その後は、反発し上昇トレンドに変わる。
何度か危ない地合いがあるも、午前中は
上昇をキープする。

しかし、午後からは下落トレンドに戻って
しまい、結局、前日終値から202円下落した
37,667円で本日の取引が終了です。

昨日あれだけ暴落したのに、今日も下落する
とか本当に日本株は終わってしまった。
バブルだった。

業種別で見てみると、7割ほどの業種で下落
しています。輸送用機器が2%以上下落するが
大きな変動はありませんでした。

日経で0.5%下落、TOPIXで0.3%下落と
昨日あれだけ暴落したのに、今日も、揃って
下落するという。

本日の取引は、SUMCOやNF日経レバを
利確するも、三井住友トラストHDや
トヨタ自動車などの損切の結果、
マイナス収支となりました。

三井住友トラストHDとか、みずほも損切を
待てばプラス収支となったが、取引開始直後の
下落で耐えれなかったです。

ただ、トヨタがその後、暴落するし、損切は
早い方がいいと、この2週間で痛い目を
見ているので。

マジでこの2週間暴落続きでヤバいね。
冗談抜きでバブルだったのかと思うよ。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:26,725円
始値:26,700円
高値:27,035円
安値:26,335円
終値:26,400円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:3,020円
始値:30,006円
高値:3,008円
安値:2,908円
終値:2,909円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,281円
始値:2,308円
高値:2,379.5円
安値:2,300円
終値:2,341円

銘柄名:三井住友トラストHD
銘柄コード:8309

前日終値:3,686円
始値:3,685円
高値:3,734円
安値:3,643円
終値:3,676円

本日の収支:マイナス 5,525円

コメント

タイトルとURLをコピーしました