PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】7月24日(水) 日経今日も暴落で、6日続落!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が39,594.39円で始値が
39,336.74円と、下落トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は揃って
下落するなど、アメリカ不調をしっかり
引き継いで、日本も下落して取引が
開始されます。

下落スタートも上昇トレンドに変わり、
プラス領域まで行くも10時頃がピークで
その後は、綺麗な下落トレンドの1日でした。

結局、前日終値から439円下落した、
39,154円で本日の取引が終了です。
4万円を割ったというレベルじゃなくて、
3万9千円も割れそうなのだけど?

業種別で見てみると、全ての業種で下落して
いるという快挙です!日経が終わった日と
言ってもいいのでは?そう思うと、日経・
TOPIX共に1%程度の下落で収まっている
のが不思議なレベルですね。

本日の取引は、日本鋳鉄管とトヨタ自動車の
利確を行うも、SUMCO、ノーリツ鋼機等の
損切の結果、マイナス収支となりました。

ただ、TOPIXが暴落しているので、保有する
銘柄の株価が軒並み下がっている・・・。

これで日経は、6日続落と暴落生活が
2週間目に突入しています(笑)

こんなに下落し続けることある?
全盛期が4万2千円だとしたら、3千円も
暴落しています。こんだけ暴落したら、
反発の買いが入っても良いと思うけど、
それが無いということはバブルだったのか。

円安が懐かしい・・・。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:29,220円
始値:28,815円
高値:29,300円
安値:28,500円
終値:28,540円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:3,109円
始値:3,125円
高値:3,174円
安値:3,092円
終値:3,100円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,499円
始値:2,489.5円
高値:2,519円
安値:2,448円
終値:2,448円

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:4,215円
始値:4,205円
高値:4,255円
安値:4,125円
終値:4,145円

銘柄名:日本鋳鉄管
銘柄コード:5612

前日終値:1,719円
始値:1,719円
高値:1,759円
安値:1,689円
終値:1,700円

本日の収支:マイナス 1,855円

コメント

タイトルとURLをコピーしました