PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】6月28日(金) 円安効果で日経上昇も政府介入は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が39,341.54円で始値が39,593.01円と、上昇トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は上昇。
材料が乏しい中、小幅な上昇ながらも、好調が
続くアメリカ市場。

その流れを受けて、日経も上昇して取引が
開始されます。上昇トレンドの地合いも、
11時前頃から下落トレンドに変わり、ラスト
30分で少し戻すも、結局、前日終値から
241円上昇した、39,583円で本日の取引が
終了しました。

業種別で見てみると、6~7割ほどの業種で
上昇しています。保険業や銀行業で2%以上
上昇するも、他が1%程度と小幅な上昇に
留まっており、日経・TOPIX共に鈍い地合い
だったことが分かります。

本日の取引は、ラウンドワンとサイボウズの
損切をしつつ、NF日経レバとみずほリースの
利確のおかげで、プラス収支となりました。

ほとんど、分割したみずほリースの貢献。
ただ、くら寿司がここまで暴落すると思って
いなかったので、途中で仕込んだために
含み損がドンドン膨らむ(笑)

最近の日経は午後に上昇するパターンだった
ので、NF日経レバの利確を分散したが、
午前中に全て利確すればよかったのかと、
少し後悔しています。

日経・TOPIX共に上昇してくれたけど、
保有資産的には変動無しぽいのが残念です。

銀行系が調子がいいけど、良いのと悪いのが
ハッキリしていて、半値になっている銘柄も
あるので選定が難しい。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:28,910円
始値:29,270円
高値:29,600円
安値:29,150円
終値:29,250円

銘柄名:くら寿司
銘柄コード:2695

前日終値:4,345円
始値:4,300円
高値:4,300円
安値:4,035円
終値:4,045円

銘柄名:みずほリース
銘柄コード:8425

前日終値:1,118円
始値:1,120円
高値:1,139円
安値:1,119円
終値:1,126円

銘柄名:サイボウズ
銘柄コード:4776

前日終値:2,054円
始値:2,049円
高値:2,068円
安値:1,995円
終値:1,999円

銘柄名:ラウンドワン
銘柄コード:4680

前日終値:836円
始値:832円
高値:839円
安値:819円
終値:826円

本日の収支:プラス 38,396円

コメント

タイトルとURLをコピーしました