PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】6月20日(木) 3日続伸も弱い。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,570.76円で始値が38,410.32円と、上昇トレンドでスタート。

アメリカは休場ということもあり、
日本の実力が試される日。

取引開始直後から下落し続けて、やっぱり、
日本は弱いと印象付ける地合いが続く。

しかし、午後に入り上昇トレンドに反転し、
結局、前日終値から62円上昇した、
38,633円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、3割ほどの業種で
上昇するも、多くの業種で下落しており、
TOPIX下落の要因となっています。

上昇下落ともに1%程度の小幅な変動に
留まっており、日経上昇、TOPIX下落と
なっています。

本日の取引は、午前中は、NTTの株主総会
参加して、午後は、ローランドの脱毛に
行ってきたので、少し取引しただけです。

アイティメディア、MCJを利確。
NF日経レバは下げたところで買い、戻った
ところで売る。少しだけ利確できました。

朝は悪材料が無く、日本だけで下落している
ので、やっぱり、弱いな~という最悪の展開
でしたが、午後に盛り返して、
何とか一安心です。

ただ、日経は上昇するも、TOPIXが下落と
厳しい状況なのは変わらない。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:27,735円
始値:27,555円
高値:27,905円
安値:27,360円
終値:27,900円

銘柄名:アイティメディア
銘柄コード:2148

前日終値:1,915円
始値:1,916円
高値:1,940円
安値:1,916円
終値:1,940円

銘柄名:MCJ
銘柄コード:6670

前日終値:1,405円
始値:1,460円
高値:1,581円
安値:1,460円
終値:1,554円

本日の収支:プラス 18,635円

コメント

タイトルとURLをコピーしました