PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】6月17日(月)日経暴落、トヨタ損切で大損!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,814.56円で始値が38,440.98円と、下落トレンドでスタート。

米国ダウやS&P500が小幅安となるも、
ナスダックが終値で過去最高を更新。

日本は取引開始直後から下落し、3万8千円付近をウロウロする地合いの1日でした。

結局、前日終値から712円下落した、
38,102円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、医薬品以外は全て下落しており、2~3%下落しており、日経全体で暴落しています。

本日の取引は、NF日経レバやノーリツ鋼機を
利確するも、トヨタを損切した関係で、
超マイナス収支となりました。

トヨタ株を過去最大で保有している状態での
暴落だったので・・・。
絶対にトヨタだけは許さん。

なんだかんだで下がってもトヨタは戻って、
更に上昇していたのでホールドしていたけど、
下がったところで損切するのが正解か。

しかし、アメリカはそんなに悪くないのに、
日本だけ暴落するのは、本当に勘弁してほしい

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:28,235円
始値:27,735円
高値:27,740円
安値:26,935円
終値:27,120円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:3,116円
始値:3,056円
高値:3,063円
安値:3,010円
終値:3,036円

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:4,660円
始値:4,625円
高値:4,625円
安値:4,465円
終値:4,480円

本日の収支:マイナス 184,283円

コメント

タイトルとURLをコピーしました