PR

パチンコ

パチンコ

【パチンコ日記】魔法少女まどか☆マギカ 2連続LTスルー

まどか☆マギカだと、1連続LTスルー。連チャン率80%を2連続スルーする確率は?もう無理。パチンコを引退します。
パチンコ

【パチンコ日記】魔法少女まどか☆マギカ 2,000回転当たり無し!

ドハマりしないとダメな病を発症。昨日と合わせて、2,000回転以上回しているのに当たらん!
パチンコ

【パチンコ日記】ワンパンマン2 1,300回転以上回しても当たらん!

179のライトミドルですよ?それが、1,300回転以上回して当たらないことある?(笑)
パチンコ

【パチンコ日記】ようこそ実力至上主義の教室へ 10連敗脱出!

10連敗中でしたが、やっと、勝つことができました。それでも、30万ぐらいまけているかね?
パチンコ

【パチンコ日記】魔法少女まどか☆マギカ 連チャン率80%ガセ!

連チャン率80%なんですけど?隣の台が1,300回転ドハマりして、LTスルーだったが、私もなるとは・・・。LTには入るが、毎回これよ。こんなんだから10連敗してしまう。
パチンコ

【パチンコ日記】魔法少女まどか☆マギカ ST突入率70%はガセ!

突破率70%を2回連続で引くことなんてある?これで9連敗。こんなのが9回連続で起こって負ける。
パチンコ

【パチンコ日記】魔法少女まどか☆マギカ 初打ちLT発動!

LTに3回入っているのに、全てクソなら負けてしまう。ダメな方の薄い方は簡単に取れる。今のパチンコの連チャン率は本当に詐欺。
パチンコ

【パチンコ日記】ようこそ実力至上主義の教室へ 6連続単発

最初の50%も33%しか通せないし、RUSHの50%は1度も通せない。本当に無理。これなら、399の50%を狙った方が確率が高いか・・・。
パチンコ

【パチンコ日記】アズールレーン クソ台、二度と打たん!

何で、転落の場合だけ、71分の1をすぐに引けるの?169の20%でRUSHに入れて、20%でLTに入れて、スルーと1回当たりのみ。20万使って、LT入れても、出玉は1万。本当に無理。
パチンコ

【パチンコ日記】アズールレーン 8万使ってもRUSHに入らない

今月40万近くも負けました。チャージのみで当たっても、スルーだし。