PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある科学の超電磁砲2 絶対に継続率77%は無い!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

■白井黒子の先ローリングモード40%に設定

520回転ハマっている台に座り、
730回転で1回目の先バレが!

ウエディング保留予告(美琴)で、
御坂SPリーチのVSドッペルゲンガーに
発展し、見事に大当たり!
偶数図柄で即行に落胆する。

運命の昇格は・・・失敗。
と思わせての食蜂さん登場!

復活からのRUSHは初めてなので爆連できる?
と期待していると、最初の大当たりで3千発!

本当にワンチャンある!?
と期待させて~の、終了(笑)

STは1回で終了。
継続率77%とは?

続けて打ち、240回転で2回目の先バレが!

ウエディング保留予告(美琴)で、
御坂SPリーチのVSドッペルゲンガーに
発展し、見事に大当たり!

前回と同じ流れ。
ただ、今回は、1リーチで大当たりと、
RUSH突入確定だったのにで、
ニアニアしながら演出をみていました(笑)

早めの当たりなので傷は浅い。
本当にワンチャンある!?

と期待させて、STスルー(笑)
継続率77%とは?

昨日に続いて、STスルーとか、本当に
スペック詐称しているだろう。

続けて打ち、780回転で3回目の先バレが!
まさかのここまで先バレ無し(笑)

先バレが壊れているのかと思ったぐらい、
先バレが死んでいた。

食蜂親衛隊予告+ツンデレSU予告で
食蜂SPリーチに発展し大当たり!
なぜ当たったのか不思議なレベルだが
当たれば官軍!

運命の昇格は・・・失敗。
と思わせての食蜂さん登場!

まさかのRUSH突入!

最後の最後にワンチャンあるか!?
と期待するも、STは、1回で終了(笑)

絶対に継続率77%は無い。

結果発表:55K負け

昨日に続いて、大敗。
まさか、RUSH3回入っているのに、
ここまで爆死するとは。

【記録】
勝敗:5連敗
先バレ:1連続当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました