PR
スポンサーリンク

【速報】株価暴落!? 自民党の新総裁に石破茂氏

自民党の総裁選挙は石破さんが勝って、
総裁の座を獲得しましたね・・・。

個人的には、強い・パワーがあるリーダーという点で石破さんが相応しいとは思うけど、株を
やっている身としては、高市さんが良かった。

市場としては、高市さんベースだったと思う
ので、円安方向から円高方向と真逆の人が
総理になるというギャップで、一瞬で3円以上
円高になりました。

石破さんは、増税方針みたいなので、月曜日の市場は地獄でしょうね(笑)
サプライズなので、8月の大暴落も可能性
としてはありますよね・・・。

サプライズが一番駄目なのに。

なんで、仕込んだら暴落するのか。唯一の救い
は月末なので、量は少な目ということ、
神戸物産の株価が上がる可能性があることか。

【速報】「笑顔で暮らせる、安全で安心な国に」自民党の新総裁に石破茂氏 過去最多9人による激戦の結果

自民党の総裁選挙は決選投票の結果、石破茂元幹事長が過半数を獲得し、新たな総裁に選出されました。 【映像】石破茂氏 自民党新総裁に決定の瞬間 5回目の挑戦で初めての勝利です。

投票の結果、高市氏は国会議員173票、地方票21の合計194票でした。 石破氏は国会議員189票、地方票26の合計215票でした。 石破氏は、選出後の第一声で「この選挙の期間を通じまして、ご支援いただきました全国の党員・党友の皆様、そして同僚議員の皆様、選挙管理委員の皆様方に心から厚く御礼申し上げます」と述べました。 また「この日本国を、もう一度皆が笑顔で暮らせる、安全で安心な国にするために、石破茂全身全霊を尽くしてまいります」と第一声を締めくくりました。 石破氏は午後6時から、就任の記者会見を開く予定です。

日経4万円の夢を見させて貰いました。
ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました