PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】日経1千円越え!3万9千円が見えてきた。 9月26日(木)

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が37,870.26円で始値が
38,266.79円と、上昇トレンドでスタート。

米国市場は、ナスダックは上昇するも、
ダウやS&P500は下落と、ハイテク株が
好調だが不安定な相場。

日本市場は、ハイテク株好調&円安&前日の
下落反発と好材料を得て、上昇して取引が
開始されます。

取引開始直後から上昇トレンドのまま、
終値が高値となる綺麗な地合いでした。
結局、前日終値から1,055円上昇した、
38,925円で本日の取引が終了しました。

業種別で見てみると、全ての業種で上昇
しています。特に、その他製品で4%以上、
金属製品、機械、電気機器で3%以上上昇
するなど好調。

他の業種でも、2%以上上昇する、市場全体が
上昇トレンドだったため、日経で約2.8%
上昇、TOPIXで約2.6%上昇、グロース市場で
約0.9%上昇となりました。

本日の取引は、日経と銀行系が上昇してくれた
ので利確したことにより、プラス収支と
なりました。

ただ、まさか、終値が高値になるとは思って
いなくて、早めに利確してしまったので、
取りこぼして薄利に。

しかし、何で円安になっているのか分からん。高市さん効果か?アベノミクスを継承、利上げ
反対という姿勢は日本市場にはプラスに動き
そうですね。間違っても、石破さんになったら
暴落しそうなので止めて欲しい。

ともあれ、不調だった銀行系と第一生命が上昇してくれたので一安心です。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:25,400円
始値:26,125円
高値:26,760円
安値:26,085円
終値:26,710円

銘柄名:三井住友トラストHD
銘柄コード:8309

前日終値:3,403円
始値:3,404円
高値:3,492円
安値:3,371円
終値:3,484円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,816.5円
始値:2,828.5円
高値:2,894.5円
安値:2,809.5円
終値:2,894.5円

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,444.5円
始値:1,453.5円
高値:1,481.5円
安値:1,446円
終値:1,481.5円

本日の収支:プラス 15,298円

コメント

タイトルとURLをコピーしました