PR
スポンサーリンク

【ネタバレ有】劇場版「オーバーロード」聖王国編

昨日、劇場版「オーバーロード」聖王国編を観てきました!

楽しみだったので、CM以外の事前情報無しで
観ましたよ。

アインズが戦うんだろうな~という情報しか
なかったが、デミウルゴスの第二形態と戦う
ことになる展開に驚きました。

ネイア役の青山吉能さんや、レメディオス約の
生天目仁美さんはゴリゴリ出演していたけど、
早見沙織さんや戸松遥さんは、ほぼ一瞬だけで
豪華な出演だったな~という印象です。

特に女王のカルカ(早見沙織さん)なんて、
王様なのに全然出演していなくて、一瞬で
殺されている感じだし。本当は生きていて、
アインズが助けて従順にさせる展開かと
思いきや、弟が犯人かい!って感じです。

リ・エスティーゼ王国編と似ていた感じ
ですね。劇場版用にまとめた感じで、戦闘と
いうより、戦略で国盗りをする感じです。

アインズのみで、ナザリックのメンバーは、
ほぼ活躍していないのだけ残念でした。

後は、構成的に変にカットされているシーンが
いくつかあったので円盤になった時に追加
されているのかな~という印象がありました。

ちなみに、特典として、小説が貰えました。

最後のエンドロールでサンセイのロゴが・・・
劇場版もパチンコ決定じゃん!

劇場版「オーバーロード」聖王国編オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました