PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】まどか☆マギカ レバブル外し

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

50回転の台に座り、210回転で1回目の
キュゥべえ先告知が!

緑保留+絆ストック(まどか)で、
魔女バトルSPSPリーチのまどかに発展。
赤タイトル&共闘も外れる。
まどかなので期待してしまう。

打ち続けて、400回転で2回目の
キュゥべえ先告知が!

緑保留+お菓子の魔女レバーで、魔女バトル
SPSPリーチのマミに発展するも外れる。

打ち続けて、490回転で3回目の
キュゥべえ先告知が!

デバイスバイブ予告+緑保留+
魔法少女全画面予告(5人)で、
魔女バトルSPSPリーチのまどかに発展。
P-フラッシュ無しなので単発か~と
思っていたら外れる。復活はST濃厚なので
やった~と思っていたら、普通に外れる(笑)

レバブルのまどかで外れる?(笑)
信頼度93%なんだけど?

続けて打ち、750回転で4回目の
キュゥべえ先告知が!

デバイスバイブ予告+赤保留+
魔法少女全画面予告(5人)で、
魔女バトルSPSPリーチのマミに発展。
さすがに当たるも単発。

3連続単発に記録更新。

続けて打ち、1回転で5回目の
キュゥべえ先告知が!

デバイスバイブ予告+赤保留で
魔女バトルSPSPリーチのまどかに発展。
大当たりするも、P-フラッシュ無しなので単発

4連続単発に記録更新。

結果発表:45K負け

初回から600回転以上のドハマりで、
次は残保留の1回転目で当たるという、
ぶっ壊れた台ですね(笑)

レバブルは超久しぶりに外しましたね~。
絶対当たっていると思ったし、500回転
ドハマりしている状態でガセをぶっこむ
メーカーは頭がおかしい。

しかし、ドハマりしての4連続単発は
シンドイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました