PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】まどか☆マギカ LT継続率87%とは?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

魔法少女まどかのパチンコが空いていたので、
リベンジのために打つことに。

170回転の台に座り、200回転で1回目の
キュゥべえ先告知が!
デバイスバイブ予告で、
魔女バトルSPSPリーチのさやかに発展。
共闘ルートで見事に大当たり。

ただ、P-フラッシュ無いので単発・・・と
思いきや、奇跡のST突入!

STは、1回目でワルプルギスの夜BONUSと
幸先が良いと思っていたら、赤攻撃で見事に
撃破!ラッキートリガー発動です!!

今日、トヨタで負けた20万円を取り戻す
ワンチャンがある!!
っと思っていたら、LTは1回で終了
継続率87%とは?(笑)

2KでLT引けても続かなければ意味が無い。

打ち続けて、350回転で3回目の
キュゥべえ先告知が!

デバイスバイブ予告+赤保留で、
魔女バトルSPSPリーチのさやかに発展。
見事に大当たり!

ただ、P-フラッシュ無いので単発・・・と
思いきや、復活演出で奇跡のST突入!

全然、ワンチャンある!と思っていたら、
STスルー(笑)
継続率65%はキツイ。

続けて打ち、400回転で5回目の
キュゥべえ先告知が!

入賞時にP-フラッシュで、大当たり&ST確定!
まどか&ほむら絆発展で、ストーリーSPSP
リーチのほむらで見事に大当たり!

STは、2回大当たりで、合計3連と、
継続率65%の平均。だが、LT発生時と同じと
考えると頑張ってくれたのか。

しかし、ST3連続突入できて、LTも発動した
のに、普通にボロ負けなのだけど?
これで負けるのだから、パチンコは厳しい。

ST中は、赤演出やストーリーリーチも余裕で
外れるし、ボタン保留が外れたのだけど?
信頼度90%なのに、先読みモードにした
意味が無いのだけど?

コメント

タイトルとURLをコピーしました