PR
スポンサーリンク

【株主優待】日本製紙 (3863)

こんにちわ。
日本製紙 (3863)の株主優待が届いたので
ご案内致します。

※前回、株主優待が届いた時の記事は、
日本製紙 ティッシュペーパー詰合せ」です。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

銘柄名:日本製紙
銘柄コード:3863

聞いたことが無いのですが、
紙を印刷している会社ですか?

製紙業界大手で、家庭用品では
『スコッティ』『クリネックス』
ブランドを展開しております。

どんな事業を
展開しているのですか?

新聞、印刷出版、段ボール、
紙パック、紙容器などの紙製品から
キッチン用品やパルプ、木材・建材
ケミカル製品などを
取り扱っています。

会社の規模としては、
どのぐらいの大きさなのですか?

売上高は約1兆1千億円程度で、
従業員数は、約5千名程度の
規模となっています。

どんな株主優待が貰えるのですか?

家庭用品詰め合わせが貰えます

保有株式数優待内容
100株以上家庭用品詰め合わせ

株主優待を貰うために、
いくら必要ですか?

権利確定日:3月末
最低売買代金:約93,100円
      (手数料別)

7月11日現在の株価が959円なので、
100株購入するとしたら、
10万前後の資金が必要ですね。

届いた株主優待を見せて下さい!

ティッシュやキッチンペーパー、
ふきん、除菌ティッシュと実用的な
製品詰め合わせでした~!

トイレットペーパーやティッシュは
重いし、大きいのでスーパーで
購入するのは大変なので、
郵送してくれているのは地味に
嬉しいですよね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました