PR
スポンサーリンク

【株主優待】アイ・ケイ・ケイホールディンク(2198)

こんにちわ。
アイ・ケイ・ケイホールディンクの株主優待が
届いたのでご紹介致します。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

銘柄名:アイ・ケイ・ケイホールディンク
銘柄コード:2198

アイ・ケイ・ケイホールディンク
聞いたことが無いですが、
何をしている会社なのですか?

九州や四国、東北など、地方中心に
ゲストハウス型婚礼施設を展開して
いる会社となります。

どんな事業をしているのですか?

国内婚礼事業、介護事業、
食品事業、結婚仲介事業、
フォト事業を展開しています。

会社の規模としては、
どのぐらいの大きさなのですか?

売上高は約220億円程度で、
従業員数は、約1千名程度の
規模となっています。

どんな株主優待が貰えるのですか?

保有している株式数に応じて、
お菓子、ギフト、レストラン割引券
が貰えます。

優待品内容特選お菓特選ギフトレストランの
お食事代金
ご優待券
100株以上
500株未満
2,000円
相当
3枚
500株以上
1,000株未満
3,500円
相当
3枚
1,000株以上
5,000株未満
6,000円
相当
3枚
5,000株以上11,000円
相当
3枚

株主優待を貰うために、
いくら必要ですか?

権利確定日:4月末
最低売買代金:約78,500円
        (手数料別)

6月29日現在の株価が785円
なので、100株購入するとしたら、
8万前後の資金が必要ですね。

優待利回りとして考えると、
約2.5%といった感じです。

10万円以下で購入できて、
優待利回りも高いですね~。

そうですね~。
8万円程度と手頃に始められて、
2千円程度のお菓子が貰えるので
お勧めの銘柄です。

届いた株主優待を見せて下さい!

私は、100株保有しているので、
2千円相当のお菓子が
送られてきました!
morinoiroというブランドの
バームクーヘンみたいです。

美味しそうですね~

株主優待の中で食べ物が
一番テンション上がりますね~!
2千円分なので、なかなか豪華です

他にも、レストラン割引券も
入っていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました