PR
スポンサーリンク

【株主優待】壱番屋 ココイチ優待券が届いた。

壱番屋の配当及び、株主優待が届きました~。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

配当

40円 / 1株あたりの配当金

株主優待

ご飲食優待券

1,000円相当100株以上
2,000円相当200株以上
6,000円相当1,000株以上
12,000円相当2,000株以上

感想

私は、200株保有していたので、優待券は500円×4枚=計2,000円分を貰えました。

基本的にはカレー屋のココイチこと、COCO壱番屋で利用することになると思います。

ココイチは多少割高ですが、お店は綺麗だし、空いているし、美味しいので利用しています。

店舗はこちらから。

優待券に転売防止と記載されていたのは驚きました。

金券ショップは昔からあったので、メルカリ等のアプリが普及したことで、株主以外の人の利用が増えたのでしょうね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました