PR
スポンサーリンク

【株主優待】回転寿司 銚子丸 (3075)

こんにちわ。
銚子丸 (3075)の株主優待をご紹介します。

※優待券を使って食事をしてきた時の記事は、
銚子丸 回転寿司でランチ」です。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

銘柄名:銚子丸
銘柄コード:3075

回転寿司の銚子丸ですね!

そうです!

東京・千葉中心に関東で高めの
回転寿司を提供している
「すし銚子丸」を運営している
会社です。

会社の規模としては、
どのぐらいの大きさなのですか?

売上高は、約210億円程度で、

店舗数は、88店舗
従業員数は、約470名程度の
規模となっています。

どんな株主優待が貰えるのですか?

銚子丸などで利用可能な
優待割引券が貰えます。

また、500株以上保有している
場合は、全ての優待券を返送する
ことにより、自社特選品と
交換することも可能です。

優待獲得株数優待内容
100株以上500円相当の自社優待券
500株以上2,500円相当の自社優待券
1000株以上5,000円相当の自社優待券

株主優待を貰うために、
いくら必要ですか?

権利確定日:5月15日、11月15日
最低売買代金:約157,000円
        (手数料別)

9月11日現在の株価が
1,570円なので、
100株購入するとしたら、
16万前後の資金が必要ですね。

優待利回りとして考えると、
約0.6%といった感じです。

銚子丸のお寿司はネタも大きく
新鮮で美味しいですよね~。

そうですよね~。

板前さんが目の前で握ってくれて、
回転寿司なのに、寿司が回転して
いないのも不思議なことですね(笑)

16万円程度から購入できるので
ハードルも低く、買い増しも
しやすい銘柄でもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました