PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】緋弾のアリア LT発動、1撃6千発で万発!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

220回転の台に座り、270回転で
本日1回目の先バレが!
ロゴギミック落下予告+魔法少女全画面予告で
魔女バトルSPSPリーチのさやかに発展し
外れる。

続けて打ち、280回転で2回目の先バレが!
緑保留+絆ストック(マミ)+
魔女バトルSPSPリーチのマミに発展し
外れる。

続けて打つも不発。
さやかちゃん、マミさんは無理ゲー。

マギカが当たらなそうなので、
アリアのパチンコへ移動することに。

460回転の台に座り、490回転で
緋弾チャージ。
ダメな方の当たり。

続けて打ち、5回転で緋弾チャージ。
ダメな方の当たりを連続で引く(笑)

続けて打ち、2回転で本日3回目の先バレが!

レキ狙撃タイマー予告+ガチ恋ムービー予告で
火と風の円舞(キャスリングターン)リーチに
発展し、CLIMAX PARTYで見事に大当たり!

運命の判定は・・・失敗。
45%の方を引く。
アリアでも時短しか引けない。

時短は・・・奇跡の引き戻し成功!
16%の引き戻しを引くことに成功。
本当に薄い方を引く。

そして、当たりということは、
ラッキートリガー発動!

LTは、1,500発、1,500発、1,500発、
6,000発の4回連チャンしました。

結果発表:30K勝ち

合計で6連1万2千発と、LT発動の割に出玉が微妙でしたが、4連敗中だったので良かった。

時短の引き戻し、LT突入して最初の大当たりが
ラストで当たり、次の当たりがラスト11回転と
ギリギリで当たったので脳汁が出た(笑)

【記録】
勝敗:1連勝
先バレ:1連続大当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました