PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】まどか☆マギカ レインボー保留。そしてラッキートリガー

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

110回転の台に座り、470回転で
1回目の先バレが!

クソドハマりの上に先バレが来ない。
何としても、当てたい。

デバイスバイブ予告+杏子保留+
絆ストック(マミ)

マミさんで絶望していたらマミさんが保留を
レインボー保留に昇格させる!
絶望して、マミさん、ごめんなさい。

ストーリーSPSP(マミ)に発展し、
見事に大当たり!
よく考えると、杏子保留とマミさん演出は
矛盾しているから当たり確定ぽい?

レインボー保留なので、ST突入です!

STは、1回目の大当たりから
ワルプルギスの夜BONUS!
チャンスアップは無し。
運命の判定は・・・失敗。

2回目の大当たりもワルプルギスの夜BONUS!
チャンスアップは、セリフのみ。
運命の判定は・・・失敗。
2連続ワルプルギスを生かせない。

3回目の大当たりもワルプルギスの夜BONUS!
奇跡の3回連続!三度目の正直。
チャンスアップは赤&大ボタンで
運命の判定は・・・アルティメット超RUSH!

ラッキートリガー発動~!
今月初めて勝てる・・・。

LTは4回大当たりと、ダメでしたが、
ラスト30回転で大当たりと脳汁を垂らす演出
だったので満足してしまう(笑)

合計で8連1万発と、LT発動にしてはダメな
結果でしたが、今月初めて勝てたので満足!

結果発表:16K勝ち

25連敗をついに脱出しました!

【記録】
勝敗:1連勝
ST:
単発:
先バレ:1連続当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました