PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】e北斗の拳10 今年№1クソ台

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

270回転の台に座り、272回転で
1回目のケンフラッシュが来るもガセ。
オスニチャンスを生かせない。

続けて打ち、300回転で2回目の
ケンフラッシュが来るもガセ。

続けて打ち、350回転で3回目の
ケンフラッシュが!

ギアクラッシュ+回想連続予告で
バトルリーチのウイグルに発展し、
キリン図柄で見事に大当たり!

この台、ウイグルとしかバトルしない(笑)

早めの大当たり!
昨日は、STスルーだったので、取り戻したい。

と思っていたら、STスルー(笑)
継続率80%とは?

12回転で転落したのだけど?
転落確率1/136.9なのに、12回で転落する?
昨日も5回転ぐらいで転落するし。

続けて打ち、30回転で4回目の
ケンフラッシュが来るもガセ。

続けて打ち、80回転で5回目の
ケンフラッシュが!

ギアクラッシュ+次回予告でバトルリーチの
ジャギに発展し見事に大当たり!

レバブルと次回予告の組み合わせは最強。

今度こそ・・・と思ったら、STスルー(笑)
この台には、継続という概念が無かった。

継続率80%で、3連続STスルーする
なんてことあるの?

7回転で転落したのだけど(笑)

続けて打ち、200回転で6回目の
ケンフラッシュが!

ギアクラッシュ+回想連続予告+ロゴ可動予告
でバトルリーチのシンに発展!
見事に大当たり。

BATTLE MODEは、1回のみ。
継続率80%とは?
ただ、STスルーじゃなかったので、
安心した自分もいる(笑)

結果発表:20K負け

100突を3回も当たったのに、負けるのか。

STスルー3連続ってこの台ヤバすぎるよ。
転落率だけ数字いじっているが、ホールが
遠隔しているよ完全に。

これで8連敗。

【記録】
勝敗:8連敗
ST:1連続
先バレ:2連続大当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました