PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】e北斗の拳10 初当たりは勝てる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

パチンコの北斗の拳を打つことに。
初打ちなので勝ちたい。

110回転の台に座り、420回転で
1回目のケンフラッシュが!

回想連続予告+強敵背景予告で
バトルリーチのウイグルに発展するも外れる。
3リーチなので期待してしまった。

続けて打ち、600回転で世紀末チャージ。
ダメな方の当たり。

続けて打ち、60回転で世紀末チャージ。
連続でダメな方の当たり。

続けて打ち、120回転で2回目の
ケンフラッシュが!

ギアクラッシュ+カウントアップ連続予告+
ロゴ可動予告+強敵背景予告で
バトルリーチのウイグルに発展!
赤タイトルで見事に大当たり

やっぱり、ギアクラッシュが強い。

図柄当たりなので、ST確定!
ここから爆連すれば勝てる~と思っていたら、
STスルー(笑)

継続率80%とは?
完全にいじってますね・・・。

結果発表:33K負け

これで7連敗。8月に入ってから勝ててない。

しかも、3連続でSTスルーなのだけど?(笑)
なんで、STに入ると終わるのか。

イベント効果なのか、北斗がリングみたいに
バカバカ入る台なのか、分からないが、
1K20回転回ったのに全部無駄だった。

【記録】
勝敗:7連敗
ST:3連続STスルー
先バレ:1連続大当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました