PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】P緋弾のアリア 先バレ来ない

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リゼロ2を打つも、土曜日ということもあり、
ホールが釘を締めすぎているので、
移動することに。

久しぶりにアリアのパチンコを打つことに。

200回転の台に座り、500回転ぐらいまで
回すも不発。マックス機だから当たらないのは
我慢できるが、先バレも発生しなかった。

アリアを暫く打っていなかったのですが、
選んだ台が悪かったのか、人気が無くなって
回収に走ったのは分からないが、以前より
回らなくなったな~。

結果発表:20K負け

転生したらスライムだった件のアニメを
見ていたら、パチンコのCMが!

スロットでは導入されていたが、パチンコでも
導入されるみたいですね~。

今から楽しみです。

【記録】
勝敗:3連敗
ST:1連続STスルー
先バレ:2連続外し

コメント

タイトルとURLをコピーしました