PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 1000回転ドハマりからの強欲RUSHは勝てる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

910回転ドハマりしている台に座り、
1030回転で1回目の先バレが!

紫保留+入賞エフェクト予告(金)+
私の名前はただのエミリア予告で
死に戻りSPリーチのvsエルザに発展。
見事に大当たり!

大兎殲滅戦BONUSは、エキドナ登場で
強欲RUSH確定!
マジであの入賞時のドゥ~ンと鳴って画面が
暗くなる演出は脳汁が漏れる。

上乗せは無かったが、今日こそ勝てる!
っと思っていたら、STスルー。
継続率77%とは?

本当に継続率77%あるのかよ?
早めの当たりを生かせない。

STスルーが一番最悪。
こんなんなら、単発の方がいい。

脳汁が引っ込んだ状態で帰れない。

続けて打ち、470回転で2回目の先バレが!
先バレが重すぎる。

疑似連無しからのSP発展予告で聴いたことが
無いインフラみたいな音が!
死に戻りSPリーチのvsロズワールに発展。
見事に大当たり!あの異音は確定だったのか。

大兎殲滅戦BONUSは、エミリア攻撃のみ。
運命の判定は・・・成功!
エミリア攻撃だけは心臓に悪い(笑)

ただ、こんどこそワンチャンある!

強欲RUSHは、1,500発、300発、1,500発と
3回で終了。全然伸びない。

合計で、5連6千発。

しかも、小当たりも引いてしまっているので
回数もクソで、出玉もクソ。

結果発表:4K勝ち

7連敗して、やっと勝てたけど、4Kって
実質負けじゃん(笑)

【記録】
勝敗:1連勝
連チャン:2連続ST
先バレ:2連続大当たり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました