PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】日経上昇も米国雇用統計待ち!10月4日(金)

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,552.06円で始値が
38,594.73円と、上昇トレンドでスタート。

米国市場は、ダウやナスダック、S&P500が
全滅と不調。中東情勢が不安定、雇用統計の
結果待ちと、様子見が続く市場。

日本市場は、円安傾向の恩恵で取引開始直後は上昇するも、選挙の不透明さと円高傾向になってきて、38,600円付近をウロウロする地合いが続きます。

結局、前日終値から83円上昇した、38,635円で本日の取引が終了しました。

業種別で見てみると、9割ほどの業種で上昇
しています。鉱業の3.8%上昇、
石油・石炭製品の2.4%上昇などが好調。
逆に海運業が8.1%の大暴落となった。

本日の取引は、みずほフィナンシャルG,
NF日経レバ、神戸物産を利確したことにより、少しだけ利益が出ました。

ただ、神戸物産がここまで上昇するとは。
ここまで円高になるとは思っていなくて、
早めに利確してしまった。

アメリカ不調で日経が上昇してくれただけでも
良い相場だったと思います。最近、暴落し
過ぎて、嬉しいハードルが低い(笑)

後は、雇用統計の結果次第で、魔の月曜日が
どうなるか・・・。

しかし、海運業の大暴落がエグイ。どんだけストライキに期待していたんだよ!(笑)
銘柄を保有していなくて良かった。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:26,465円
始値:26,465円
高値:26,770円
安値:26,445円
終値:26,585円

銘柄名:神戸物産
銘柄コード:3038

前日終値:4,306円
始値:4,380円
高値:4,305円
安値:4,305円
終値:4,356円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,919円
始値:2,928円
高値:2,973.5円
安値:2,921.5円
終値:2,970円

本日の収支:プラス 7,352円

コメント

タイトルとURLをコピーしました