PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】FRB利下げで米国好調。日経も上昇! 9月20日(金)

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が37,155.33円で始値が
37,714.07円と、上昇トレンドでスタート。

米国市場は、ダウとS&P500が終値で最高値を
更新するなど、FRB利下げ効果で絶好調。

日本市場は、アメリカと円安の恩恵を受けて、
上昇して取引が開始されます。37,800円付近
をウロウロする地合いが続く一日でした。

結局、最後に利確で売られたか、前日終値から
568円上昇した、37,723円で取引が
終了しました。

業種別で見てみると、約9割ほどの業種で
上昇しています。石油・石炭製品が2.1%上昇
するも、他の業種は1%程度の小幅な変動と
なりました。

日経で約1.5%上昇、TOPIXで約1%上昇、
グロース市場で約0.6%上昇と、大型がより好調という結果でした。

昨日の取引は、NF日経レバ、ソフトバンク
などの利確をして、少額ですがプラス収支
となりました。

連日の暴騰で下落するのでは?というチキンが
発生してしまい、全然仕込まなかったです(笑)

信用取引の額を減らしているのですが、それで
も保有している銘柄があるので、日経が上昇
してくれることはシンプルにありがたい。

また、昨日は、ローランドの脱毛や劇場版
オーバーロードを観るという予定があった
ため、午前中に外出するしたので銘柄を
減らしたということも理由の1つです。

しかし、何でアメリカが利下げしたら、円安に
なるのかね?今日も143円台になったし。
予想外で株価上昇してくれるのは嬉しいので、
嬉しい誤算ということだけども。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:24,400円
始値:25,310円
高値:25,545円
安値:25,120円
終値:25,245円

銘柄名:ソフトバンク
銘柄コード:9434

前日終値:1,974円
始値:1,983円
高値:2,000円
安値:1,969円
終値:1,981円

本日の収支:プラス 8,025円

コメント

タイトルとURLをコピーしました