PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】8月13日(火) 日経1200円高の暴騰!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が35,025.00円で始値が
35,490.58円と、上昇トレンドでスタート。

米国市場は、ダウは下落するも、ナスダックや
S&P500は上昇するなど堅調な動き。

日本市場は、エヌビディア等の半導体関連が
上昇するなどの流れを受けて、上昇トレンドで
取引が開始されます。

取引開始直後から上昇し、38500円付近を
ウロウロする地合いが続きます。

午後に入り、一段階上がり、3万6千円を回復。
ラスト30分でさらに上昇し、前日終値から
1,207円上昇した、36,232円で本日の取引が
終了しました。

業種別で見てみると、空運業以外の全ての
業種で上昇しています。特に、保険業、
電気機器の5%以上、非鉄金属、海運業、
証券、商品先物取引業の4%以上上昇を筆頭に
2~3%上昇した業種が多かったです。

日経で3.5%上昇、TOPIXで2.8%上昇と、
日本市場全体で暴騰しています。

本日の取引は、日経が上昇したので、
NF日経レバ、神戸物産、トヨタ自動車、
双日等を利確することにより、
プラス収支となりました。

ただ、エヌビディア等の半導体が上昇していた
のにSUMCOは戻りが鈍く期待外れでした。

今日も1千円以上上昇し、日本市場は、
機関投資家に振り回されているが、
あの大暴落分は戻ったことになります。

つまり、焦って損切した人だけが大損をして、
買えた人は大儲けできたということ。

損切しないで握力マックスでホールドして
いれば大損しなかったということか。

あの歴史的な大暴落が、1週間で戻るなんて
本当にトレードしていた人で、何人が予想
できた人いたのかね?(笑)

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:22,010円
始値:22,750円
高値:23,400円
安値:22,710円
終値:23,400円

銘柄名:双日
銘柄コード:2768

前日終値:3,130円
始値:3,179円
高値:3,230円
安値:3,158円
終値:3,230円

銘柄名:神戸物産
銘柄コード:3038

前日終値:4,043円
始値:4,073円
高値:4,084円
安値:4,014円
終値:4,073円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,447.5円
始値:2,529円
高値:2,534.5円
安値:2,484円
終値:2,529円

本日の収支:プラス 26,305円

コメント

タイトルとURLをコピーしました