PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】8月5日(月) 過去最悪!日経4451円の大暴落!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が35,909.70円で始値が
35,249.36円と、下落トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は下落。
FOMCの結果を受けて、FRBの利下げが後手に
回ったという印象を受けて暴落。

その暴落の流れを受けて、日本も大暴落で
取引が開始されます。その後も順調に下落し
続けて、前日終値から4451円下落した、
31,458円で本日の取引が終了しました。

連日、下落率は史上2番目の大きさを記録。
下落額は史上1番目の大きさと、過去最悪。

業種別で見てみると、全ての業種で下落
しているのはもちろんですが、10%以上の
暴落がデフォルトみたいな暴落ぷり。

本日の取引は、取引開始直後の暴落で、
基本的に株主優待目当てで保有している銘柄
以外は全て売却しました。

さすがに前日の大暴落から反発して上がると
思っていたので信用で買っていた銘柄も損切
して退場しました。

日経は、4451円の暴落で終了していますが、
ストップ安で取引で来ていない銘柄も多いので
本当はもっと悪化していると思われる。

しかし、こんなに暴落している理由は
何なのかね?

円高が原因だとしても、142円の頃でも
ここまで株価は低くない。

アメリカの景気悪化懸念があるとしても、
日本だけが、ここまで暴落する?

ブラックマンデーを超える史上最大の
下落金額をここで喰らうとは。

損切した後に日経が上昇し、損切したことを
若干後悔していたが、その後、大暴落して
本当に良かったと思いました。

本当に損切は大事だね。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:23,885円
始値:21,480円
高値:21,725円
安値:18,885円
終値:18,885円

本日の収支:マイナス 1,809,489円

コメント

タイトルとURLをコピーしました