PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】8月2日(金) 日経大暴落!2,200円下落の3万6千円割れ

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,126.33円で始値が
37,444.17円と、下落トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は下落。
景気が思ったより悪いという懸念で大荒れの
アメリカ市場。

その流れを受けて、前日暴落の日本も大暴落で
取引が開始されます。基本的に下落トレンドで
最後の最後で最終防衛ラインである、
3万6千円を割り、前日終値から2,216円の
35,909円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、昨日に続いて全ての
業種で暴落しています。保険業の9%や
卸売業、機械、電気機器の7%を筆頭に、
5~6%下落している業種も多い。

日経で5.8%暴落、TOPIXで6.1%暴落と
日本全体で全面安という1日でした。

本日の取引は、暴落したところを買い、戻った
ところで利確するも焼け石に水。銘柄整理も
行って、一度リセットしました。

1日で150万円以上のマイナスを出す日が
出てくるとは・・・。

損切や含み益の減少を合わせると、マジで
直近の1か月で資産の20%が無くなりました。

コロナで暴落したなら対処方法が分かるけど
今回の暴落は何が原因なの?

円高になったから?でも150円付近をウロウロ
して、以前より少し円高ぐらいだよね?

原因が変わらない暴落が一番怖い。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:26,975円
始値:24,625円
高値:24,930円
安値:23,820円
終値:23,885円

本日の収支:マイナス 1,543,257円

コメント

タイトルとURLをコピーしました