PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】7月22日(月) 日経4万円割れ、損切死亡

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が40,063.79円で始値が
39,947.95円と、下落トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は下落。
ウィンドウズのバグ影響もあり、先週の
アメリカは不調。

その流れを受けて、恒例になっているが
日本は今日も下落して取引が開始されます。

基本的に下落トレンドの1日でした。何度か
上昇トレンドに変わるチャンスがあったが、
すぐに下落して戻る。

結局、前日終値から464円下落した、
39,599円で本日の取引が終了です。
最終防衛だった4万円を割って、やっぱり、
日経4万円は夢だったか。

業種別で見てみると、9割ほどの業種で下落
しております。精密機器で3%、鉱業、機械、
電気機器、海運業で2%以上下落するなど、
多くの業種での下落が要因となって、日経・
TOPIXともに、1%以上の下落となっています

本日の取引は、今までの損切を行ったため、
大幅なマイナス収支となりました。というか、
今月はマイナスで終了しそうです(笑)

12日に日経が1千円近く暴落した時に、全て
損切&追加で購入しないで静観していれば、
ここまでのマイナスにはならなかった。

本当に、毎日下落し続けるのは無理ゲー。

トヨタ、ノーリツ、双日、三菱電機、
SUMCO・・・。

この2週間で資産の4%ぐらいを消失させる。
今日も損切していなかったら、さらに下落
していたので、損切は早いほどいいよね。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:29,895円
始値:29,705円
高値:29,780円
安値:29,120円
終値:29,175円

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:4,280円
始値:4,280円
高値:4,310円
安値:4,160円
終値:4,170円

銘柄名:双日
銘柄コード:2768

前日終値:3,831円
始値:3,836円
高値:3,842円
安値:3,763円
終値:3,763円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:3,133円
始値:3,105円
高値:3,117円
安値:3,085円
終値:3,090円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,591.5円
始値:2,603円
高値:2,617円
安値:2,514円
終値:2,514.5円

銘柄名:三菱電機
銘柄コード:6503

前日終値:2,789円
始値:2,788円
高値:2,788円
安値:2,715.5円
終値:2,716.5円

本日の収支:マイナス 358,419円

コメント

タイトルとURLをコピーしました