PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】7月19日(金) 日経続落 負けの日本

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が40,126.35円で始値が
39,965.91円と、下落トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は下落。
ダウは連日の最高値更新からの反発か、
暴落し、ナスダックも続落と不調に終わる。

前日の大暴落に続き、アメリカ不調の煽りを
受けて、日本は続落で取引が開始されます。

取引開始直後の暴落から反発して、V字で上昇
前日の暴落があるので今日はワンチャン
あるか?と期待するも午前中は下落トレンド。

午後一は下落するも、緩やかな上昇トレンドに
変わり、少しだけ戻し、結局、前日終値から
62円下落した、40,063円で本日の取引が
終了しました。

4万円をギリギリ守って今週の取引が
終了しました。

業種別で見てみると、8割ほどの業種で下落
しています。昨日の暴落があったため、下落も
1%程度と、それほど高くは無いが、ほぼ全て
と言っていいほどの業種で下落しており、
日経・TOPIXの下落の要因となっています。

本日の取引は、下落していたので諦めて
用事を済ませた後にココイチのカレーを食べて
いました。

ただ、食い終わったらさらに下落していた(笑)

NF日経レバの損切と日本鋳鉄管の利確を
してプラス収支。

ただ、含み損が昨日より増えているのだけど?
あれだけ暴落したので今日は上がるだろう~と
期待して仕込んだのも、ほぼ下落(笑)

この3日間で資産の3%ぐらいが消失してまった
のだけど。世間はボーナスで浮かれているのに
それ以上を失う(笑)

来週も下落したら引退を考えないと。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:30,070円
始値:29,930円
高値:30,180円
安値:29,590円
終値:29,895円

銘柄名:日本鋳鉄管
銘柄コード:5612

前日終値:1,712円
始値:1,714円
高値:1,744円
安値:1,713円
終値:1,735円

本日の収支:プラス 218円

コメント

タイトルとURLをコピーしました