PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】7月16日(火) トランプトレード

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が41,190.68円で始値が
41,366.79円と、上昇トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は上昇。
トランプ前大統領の暗殺未遂を受けて、再選
される可能性が高まり、金融緩和の期待が
高まる。また、FRBの利下げが9月との予想が
相場を支援しているようです。

先週の暴落とアメリカ好調で日経も上昇で
取引が開始されます。

取引開始直後から上昇し始めて、今日は暴騰
できるか?と期待するも、10前に失速し、
その後は下落トレンドの地合いとなりました。

結局、前日終値から84円上昇した、
41,275円で本日の取引が終了です。
先週、あれだけ暴落したのに、実質ダメな日
となりました。

業種別で見てみると、6割ほどの業種で下落
しています。証券、商品先物取引業が2%以上
上昇するも、他の業種がさえず。ただ、暴落
した業種も1%程度と小幅なため、日経・
TOPIXともに、0.2~0.3程度の上昇に
留まっています。

本日の取引は、川崎汽船、第一生命HLDGS
円谷フィールズホールディの利確のおかげで
プラス収支となりました。

ただ、日経が思ったほど上昇してくれなかった
ので、先週仕込んだ銘柄も多数ホールドして
いる状態です。日銀の為替介入?のせいで
円高になって、厳しいですね~。

先週暴落したのに、ここまで上昇しないと
なると、もう一撃さげるパターンでは?
と思ってしまう。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:33,410円
始値:32,320円
高値:32,420円
安値:31,670円
終値:31,700円

銘柄名:第一生命HLDGS
銘柄コード:8750

前日終値:4,735円
始値:4,601円
高値:4,629円
安値:4,508円
終値:4,543円

銘柄名:円谷フィールズホールディ
銘柄コード:2767

前日終値:1,715円
始値:1,710円
高値:1,747円
安値:1,691円
終値:1,691円

銘柄名:川崎汽船
銘柄コード:9107

前日終値:2,410.5円
始値:2,429円
高値:2,471円
安値:2,401.5円
終値:2,412円

本日の収支:プラス 82,252円

コメント

タイトルとURLをコピーしました