PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】7月12日(金) 為替介入!?日経大暴落!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が42,224.02円で始値が
41,668.86円と、上昇トレンドでスタート。

米国ダウは上昇するも、ナスダックやS&P500
は下落。ハイテク株の暴落や円高の影響で
日経も厳しい地合いが予想される。

取引開始直後から暴落して、下落トレンドの
1日でした。結局、前日終値から1,033円下落
した、41,190円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、7割ほどの業種で下落
しております。特に、保険業の4%暴落を筆頭
に海運業、電気機器の2%以上の下落と、
全体的に下落しております。

日経で2.4%、TOPIXで1.1%の下落と、
日本全体での下落となっています。

本日の取引は、暴騰した神戸物産、暴落した
ところで買い、少し戻ったところで利確した
三菱電機、第一生命HLDGSなどのおかげで
プラス収支となりました・・・。

ただ、暴落した銘柄の含み損が・・・圧倒的な
金額となって鎮座している(笑)

仕込んでいるので来週、暴騰していることを
祈って、3連休となります。

FRBの利下げ期待が高まったのに、米国が不調
になるし、日銀の為替介入で円高になるし、
連日の続伸の反動でと、3連パンチで、
1千円以上の暴落と厳しい1日でしたね。

銘柄名:神戸物産
銘柄コード:3038

前日終値:3,612円
始値:3,726円
高値:3,819円
安値:3,700円
終値:3,819円

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:33,410円
始値:32,320円
高値:32,420円
安値:31,670円
終値:31,700円

銘柄名:三菱電機
銘柄コード:6503

前日終値:2,839.5円
始値:2,789.5円
高値:2,809円
安値:2,751円
終値:2,776円

銘柄名:第一生命HLDGS
銘柄コード:8750

前日終値:4,735円
始値:4,601円
高値:4,629円
安値:4,508円
終値:4,543円

本日の収支:プラス 円

コメント

タイトルとURLをコピーしました