PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】6月27日(木) 日経4万円は無理ゲー!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が39,667.07円で始値が
39,434.47円と、上昇トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は上昇する
など、好調なアメリカ。

その流れを受けれず、日経は下落トレンドで
取引が開始されました。39,200~39,300円
付近をウロウロする低空飛行の1日でした。

結局、前日終値から325円下落した、
39,341円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、7割ほどの業種で下落
しております。ただ、鉱業の2%以上下落のみ
で、他は1%程度の下落に留まっているため、
日経・TOPIXともに小幅な下落となっています

本日の取引は、SUMCOの損切を行うも、
NF日経レバと円谷フィールズホールディの
利確のおかげで、プラス収支となりました。

4営業ぶりに下落しましたが、そこまで大きな
下落にはならなかったので、ダメージは最小限
となりました。

円安だ~と騒いで株価が盛り上がったが、
160円突破で介入が不安になって、暴落する
可能性があるので買いを控えてしまっている。

アメリカが揃って上昇した時ぐらい、日経も
上昇して欲しいよな~。
4万円が見えてきたけど、また、遠ざかった。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:29,420円
始値:28,995円
高値:29,085円
安値:28,740円
終値:28,910円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,359円
始値:2,342.5円
高値:2,351円
安値:2,291円
終値:2,296.5円

銘柄名:円谷フィールズホールディ
銘柄コード:2767

前日終値:1,689円
始値:1,670円
高値:1,747円
安値:1,652円
終値:1,736円

本日の収支:プラス 13,420円

コメント

タイトルとURLをコピーしました